ページ

2011年6月19日日曜日

集会へ。


行ってきました。
illamatioってもとい!illmatic night tokyo 1st attack
TETLA THE BACKDROPさんからお誘い頂き初のCAR IVENTへ。

地下駐車場ということで、イメージはワイルドスピード。





奥のアバロン、結構タイプ。



言う事なし、最高です!





こんな、車はじめて・・・椅子がガラスって・・・

旧車好きには、たまりませんね!
GX61 MARK2 チェイサー?





昭和の臭いがしますね。

個人的に、GX71 MARK2大好きです。



なんか、ハイブリッドではないような・・・





TOYOTA TERCEL

私の中のNO,1です。
おかげで、本気で車買うか検討中・・・

この辺から、最近知った新ジャンル・・・
結構、ハマってます。
































BACK Dさん、ありがとうございました!

また誘ってください!

おかげさまで、オークションで、サニー、シビック、ターセル探してます。


2011年6月15日水曜日

中途経過。

1人USDM開催に向け、製作中。
ノーズブラにキャリアに風防。

車高も今一度、手直し。

トランク錆仕様。

完成に向けもうちょい。

2011年6月12日日曜日

久々に・・・

以前やっていた改造トミカ。
最近になり、TETLA THE BACKDROPさんと始めました。
BACK Dさんに教えていただいた自分の中の新ジャンルUSDM
という事でベースは、US仕様があるトヨタ カローラ。

とりあえず、シャコタンにしなくてはいけないのでシャーシを加工。
付けたいホイールと車体の幅が合わないので、インナーをサンダーでひと削り。
写真には、無いですがボディーのタイヤハウスもルータで削りました。

とりあえず形だけ仮に完成ここから、USバンパーに加工したり塗装したり
これからが本番なので気になる方は、お楽しみに・・・

2011年6月5日日曜日

こんばんは。

届きました。
KAMILIA JAPAN公式ペンライト。

これ持って、6月11日の映画館上映のKARAファンミを見に行こう!