韓国の5人組ガールズグループ・KARAが、コンビニエンスストア『ファミリーマート』の新CMに出演する。白と赤でコーディネートしたサンタ風の衣装に身を包んだ彼女たちが、「キチンとチキン♪」と歌いながら、鶏をイメージした“チキンダンス”を披露している。 長い手脚と腰を使い、鶏の羽や動きを大胆に表現するダンスに挑戦したKARAは、撮影した映像を確認すると「オモシロイ~!」と大喜び。振り付けやフォーメーションを数回で習得し、本番では息の合ったパフォーマンスを見せていた。また、本番前にはニコルとハラ、スンヨンによる鶏のモノマネ合戦がスタート。その無邪気な様子で現場を和ませていた。 ファミリーマート『フライドチキン』新CM「KARAクリスマス」篇は29日より全国放送開始。2011年11月28日月曜日
韓国の5人組ガールズグループ・KARAが、コンビニエンスストア『ファミリーマート』の新CMに出演する。白と赤でコーディネートしたサンタ風の衣装に身を包んだ彼女たちが、「キチンとチキン♪」と歌いながら、鶏をイメージした“チキンダンス”を披露している。 長い手脚と腰を使い、鶏の羽や動きを大胆に表現するダンスに挑戦したKARAは、撮影した映像を確認すると「オモシロイ~!」と大喜び。振り付けやフォーメーションを数回で習得し、本番では息の合ったパフォーマンスを見せていた。また、本番前にはニコルとハラ、スンヨンによる鶏のモノマネ合戦がスタート。その無邪気な様子で現場を和ませていた。 ファミリーマート『フライドチキン』新CM「KARAクリスマス」篇は29日より全国放送開始。2011年11月23日水曜日
2011年11月20日日曜日
めっさお久しぶり。
乗らないみたいなバブ使いです。
以下引用
第53回日本レコード大賞の各賞が18日に決まり、韓国からは東方神起の「Why? (Keep Your Head Down)とKARAの「GO GO サマー! 」が優秀作品賞に選ばれた。また、2NE1は新人賞を受賞した。
KARAおめでとうございます!
12月8日のギュリ、ハラ、ジヨンのコスメのイベント行こうか悩んでます・・・
2011年10月25日火曜日

日本オリジナルアルバムとしては、前作『ガールズトーク』以来約1年ぶり、2枚目となる今作。「ジェットコースターラブ」や「GO GO サマー!」、「ウィンターマジック」といったシングル曲に、ボーナストラックとして、2010年に発表した「ミスター」と「ジャンピン」、9月にリリースした韓国盤3rdアルバム『STEP』のリード曲「STEP」の3曲を加えた全13曲を収録。シングル、ヒット曲を網羅した“ベスト盤”とも言える作品に仕上がっている。3種類のパッケージが用意されており、【初回盤A】に付属するDVDにはシングル曲の別ヴァージョンのPVやライブ映像、ジャケット撮影時のオフショットなどを収録。【初回盤B】には36ページのミニフォトブックを同梱する。【リリース情報】日本2ndアルバム『スーパーガール』2011年11月23日(水・祝)リリース
2011年10月24日月曜日
韓国の女性5人グループ・KARAが23日、大阪・なんばグランド花月で行われた吉本新喜劇に出演し、共演の池乃めだか(68)らのギャグに呼応して新喜劇独特の“コケ”を7回も披露した。サプライズ登場に約800人の観客は大歓声。リーダーのギュリ(23)は「明るく迎えてくれて、ホンマおおきに!!」と関西弁であいさつし、晴れやかな笑顔を見せた。 普段は爆笑が渦巻く笑いの殿堂を、大きなどよめきが包み込んだ。 5人の登場は観客には知らされていないサプライズ。めだか、川畑泰史(44)、宇都宮まき(29)らコテコテの新喜劇メンバーの中にいきなり現れたK‐POPきっての人気グループに、約800人の観客は一瞬フリーズ。 目の前にいるのが本物のKARAだと理解するまでの数秒の静寂を経て「エーッ!!」「ウソ、まじで!?」などというどよめきが十数秒間続いた。 この日の新喜劇は、村おこしイベントに招かれたアイドルグループをめぐる誘拐騒動を描いたストーリー。KARAは物語終盤、誘拐犯とめだかや川畑らが対決するクライマックスシーンで登場した。 緊迫した空気の中、犯人にめだかが「オレが怒ってネクタイを取ったらどうなるか…身長とネクタイが同じ長さや」という定番ギャグをさく裂させると、5人も新喜劇の十八番芸・コケを披露。 さらに、誘拐犯からこてんぱんに殴られためだかが「…よっしゃ、今日はこのくらいにしといたろ」といったおきまりのセリフにもタイミングよく呼応。10分弱の出演で7回のコケを見せ、大きな笑いを生み出した。最後にはこの日の出演目的だった新曲「ウインターマジック」(発売中)のPRもキッチリ。 終演後、ハラ(20)は「コケるのは難しくなかった。楽しかった。また出たいです」と充実感いっぱいのコメントをし、めだかも「孫たちに『すごい!』と言ってもらえると思います」とご満悦だった。 この模様は11月12日のMBSテレビ「よしもと新喜劇」(後0・54)で放送される。2011年10月20日木曜日
バブ使いin大阪
目的は・・・グルメでもなければ観光でもない・・・
それは、ただ一つ大好きなKARA、ギュリのミュージカル観覧・・・
着いてビックリ、大阪ってもの凄く都会・・・
そして、みんな関西弁・・・
そして、道頓堀。
今は、節電か夜は光っていませんでした・・・
ここの橋・・・ガチでナンパ、逆ナンパしてるんですね!
しかも、18,19くらいの女の子が・・・
韓流ブーム?か結構若い方からご年配まで幅広いジャンルでたくさん来ていました。
多分、神奈川からは私だけじゃないでしょうか・・・
14:00開園、13:30開場でいざ中へ。
意外に狭く、自分が買った席が、3列目7番。
ち、近い、URAKARAエキストラもかなり近くで見たが比にならない。
4メーター先には舞台。
14:00開園、そしてギュリ演じるカン・ハンビョルが登場!
ストーリー上、ギュリは特殊メイクでもの凄いオデブになって出てきます。
その後、整形をした設定でいつもの、ギュリ登場!
マジで可愛いし綺麗だし歌うまいし演技うまいし・・・書ききれませんギュリの魅力は・・・
ミュージカルの内容を説明するのが面倒なので興味ある方は是非一度
見に行ってください!
最後に日本語で(今日はこんなにたくさんの人達が来てくれてありがとうございます!
皆さんのために歌います!)と・・・泣けてきます。
あの距離で投げキスされたらアウトです・・・マジで・・・
ミュージカル意外と楽しかった!
2011年10月16日日曜日
登録:
投稿 (Atom)
